【同人〃手繪創作〃☆】APH 短漫(三次元有ww(?

告示牌
感謝鈴鐺掃圖//

其實我不知道這算不算有三次元(欸
短漫的情節時間是設定在灣與廣/東、福/建初次見面
只是和常理判斷一樣的小時候不一樣 我給她設在最近才見到www
這樣比較有梗(乾
。------------------------------------------------------------------。
http://i.imgur.com/2Fq9D.jpg
原諒我只放網址 因為縮圖我也不知道看得看不清楚字
而且我也很懶(ㄇ的
。------------------------------------------------------------------。
可能有人不知道灣灣在笑什麼
我在這邊補充(彌補紙空間不足不能補充的問題QAO

廣/東/人說話不是有種特別的口音嗎
灣灣就是在笑這個(喂
有天第八節的地理課,老師放了冰島火山爆發的新聞給我們看
新聞播報者是廣東人XDDDD(沒錯看到這新聞的每個班級都在笑(艮

發表留言

秘密留言

iwombqni@gmail.com

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと不思議したすべてがに必要とされるものセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にウェブ精通ので、私は100%ではないんだ必ず。どれ提案やアドバイスをいただければ幸いです。 乾杯

iwtwwvutfyc@gmail.com

この設計は壮観!あなたは明らかに読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)ファンタスティック素晴らしいを開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!